人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるちんとしっぽたちのとんでも日誌


海辺でのんびり生活、たまにお仕事。演出家 山本晴華としっぽファミリーのだらだら日誌。
by haruchin_shippo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!30歳っ!

えっと。。。


ご存知の方も多いと思いますが。。。
今年30周年を迎える、ロボットがいます。


お台場辺りで、ボーッと立ってるあの方です。。。


あっ、ロボットって言うと怒られそうですが。。。


30周年っちゅう事で、色んなイベントがありまして…
あっ、そう言えば、お台場に立った日のイベントは、うちのスーパー舞台監督Hどんが仕切ってました。
「立った、立った、○○○○が立った!」
って大騒ぎでレーザー光線なんて使って、派手にやってたみたいです。。。

…みたいです。。。
この他人行儀な言い方(笑)
はい、僕、あのロボットに全く興味が無いんです。。。

関係者って事で、色んな事聞けたり、色んなとこ触れたり、色んなとこ入れたりしたんでしょうが…
興味ないもので…
会場にすら行ってません…



と、思っていたら。。。
どう間違ったか。。。

今度、ステージの演出をしなきゃならなくなって。。。
…やらせて頂ける事になりまして!

しかも3本も…


ほんと、今まで興味なかったので資料をみても全然分からん。
どんだけストーリーがあるんですかっ?
どんだけロボットがいるんですかっ?
多すぎですっ!(笑)


とはいえ…
監督にあったり、声優さんにあったりしないといけないので。。。
今日から勉強します。

はぁっ…(ため息)



ちょっと絡みそうな事があったので「エヴァ〜」の方を、やっと全作観終わったばかりだったのに…
(結局最後まで観ても、よく分からんかった…)



いかんいかん。
せっかくお話いただいたので、頑張らねばっ!

普通に会話について行けるくらいにはならないとっ!
(すみません、ホントそのレベルです)
よっし、ビデオでも観て勉強するかなっ!


「ツタヤ、行きま〜っす!」

by haruchin_shippo | 2009-08-09 17:45 | たまにしごと
<< 咳がとまらない… プチ夏祭り〜! >>