人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるちんとしっぽたちのとんでも日誌


海辺でのんびり生活、たまにお仕事。演出家 山本晴華としっぽファミリーのだらだら日誌。
by haruchin_shippo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざっ!東北っ! 〜その壱〜

え〜っ!
我家とソアくん(←爽碧弟分)家、合同ツアーに出かけました!
目指すは、東北!


昨年末、旅行の計画をした時に…
軽井沢方面や信州方面など、色々と候補に上がったのですが…


(千葉コギズ)よもぎ家&ももきん家&ぷりめ家がちょうど同時期に旅行を計画なさっていたので、んじゃ現地で会いましょうよ!

ってコトで、我らも東北「レジーナの森」へ行く事にしたのです。

千葉コギズの皆さんは土日ですが、我らは日月という日程。
現地で遊べるのは、日曜日のみ!

急いで行かねば!


色々調べると、6時間くらい掛かるっぽい。
雪の山道だし。


というコトで、日曜日の4時に出発するコトにしました!
ソアくん(←爽碧弟分)家に迎えにきて頂いて…
しゅっぱーつ!

…なんて、我家がスムーズに行くはずも無く。

ソアくん(←爽碧弟分)家を待たせながら
「あーでもない、こーでもない。」
結局、15分遅れで出発!


…したのは、いいモノの。

ゆゆゆ姉様(←嫁)「携帯忘れたかも!」
ソアぱぱ「えっ?戻りますか?」
僕「ちゃんと探してみてごらん!」
ゆゆゆ姉様(←嫁)「あった〜!ゴメンゴメン。」
全員「ホッ…」


なんていうやり取りをしながら、朝も暗いうちから高速を北へ北へ!


外もやっと明るくなってきた辺りで…一度目の休憩でサービスエリアへ。
トイレに行って…
コーヒーなど売ってる、軽食コーナーで…


ゆゆゆ姉様(←嫁)「お金降ろしとく?」
僕「んっ?今いくらくらい持ってるの?」
ゆゆゆ姉様(←嫁)「1万くらいかな?」
僕「じゃあ降ろしておけば。」

普通、前日までに降ろしておくもんじゃないですかね?
まったく、いつものんびり、ゆゆゆ姉様(←嫁)

それで、近くの(セブン銀行)ATMへ。
お金をおろして…


全員、車に乗り込み。。。
しゅっぱーつ!


…したのは、いいモノの。。。

ゆゆゆ姉様(←嫁)「あれっ?」
僕「どうした?」
ゆゆゆ姉様(←嫁)「あれっ?」
僕「だからどうした?」
ゆゆゆ姉様(←嫁)「きゃ〜っ!」


どんどん顔が青ざめて行くゆゆゆ姉様(←嫁)。
続きは次回!

by haruchin_shippo | 2012-01-29 21:34 | 海辺の生活
<< いざっ!東北っ! 〜その弐〜 海へ!山へ! >>