はるちんとしっぽたちのとんでも日誌


海辺でのんびり生活、たまにお仕事。演出家 山本晴華としっぽファミリーのだらだら日誌。
by haruchin_shippo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さ〜く〜ら〜♪

ゆゆゆ姉様(←嫁)が三日程コツコツと煮込んでいたビーフシチュー。
本日の夜頂くコトに。。。


ビーフシチューを美味しく食べる為に。。。
美味しいバゲットを買いに行きましょう!

ということで、逗子の「ブーランジェリー エス」さんへ。。。


13時くらいにいくと、14時くらいにバゲットが焼き上がるそうで。。。
んじゃ、また後で来ますね〜!


ちょっと時間が空いたので、ゆゆゆ姉様(←嫁)と近場をドライブする事に。
あっ、桜を観に行こうか!


天気もいいので、屋根を開けて行こうよ!
と提案するも。。。
日焼け止め塗ってきてないとか、花粉がとか…

残念そうな顔をしていると。
ゆ「じゃあ、桜の下を通る時だけ開けていいよ!」

よっしゃよっしゃ。
今の時期 開けずにどうする オープンカー!
字余り!

ぱぱーん!

f0167291_21185676.jpg


桜のトンネル!

f0167291_21185912.jpg


花びらが車の中にヒラヒラと。。。
いやー、いいねえ桜。

明日天気悪いそうなので、今年最後かもね。


無事バゲットも買えて。。。
帰ってきてから、爽碧(←しっぽコギ)のお散歩へ。

今日は一色海岸でダイヤモンド富士が見れるそうで。。。
ゆゆゆ姉様(←嫁)もカメラを持って参加!


海岸につくと。。。
んっ?

曇ってて全然富士山見えないねえ。
残念。。。


気を取り直して。。。
爽碧(←しっぽコギ)と遊ぶコトに。


お友達ゴールデンちゃんやジャックラッセル君と走り回り。。。

f0167291_2119396.jpg


みんなが帰ってからは、ボール投げっこ。
明日、天気が悪いそうなので、思いっきり走ってヘトヘトにしましょう(笑)

f0167291_2119119.jpg



ウインク!

f0167291_2119861.jpg


ああカワイイ!!!


爽「とおちゃん、僕疲れちゃった〜!」

f0167291_2119619.jpg



お腹もすいたので、帰ろうかね!


3人で夕暮れの散歩は楽しいね!


帰り道。
川面に流れる桜の花びらキレイでした。

f0167291_211915100.jpg

[PR]

by haruchin_shippo | 2012-04-10 21:37 | 海辺の生活
<< 激怒っ!! 分解まにあ! >>