人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるちんとしっぽたちのとんでも日誌


海辺でのんびり生活、たまにお仕事。演出家 山本晴華としっぽファミリーのだらだら日誌。
by haruchin_shippo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの快晴で

ずっと天気悪かったのですが、昨日は久しぶりの快晴!


そんな時は、海を見ながらベランダゴハンです。
今朝のゴハンは。。。

久しぶりの快晴で_f0167291_23243074.jpg


茶蕎麦っ!
なははっ。。。

麺類大好き!

デザートはヨーグルトのブルーベリー添え

久しぶりの快晴で_f0167291_23265949.jpg


あっ、そうそう。
最近小さいながらも家庭菜園に「ミント」が仲間入り!
バンバン使っていきましょ!


朝食のあとは、お部屋の模様替え。
夏っぽくしてみました。


久しぶりの快晴で_f0167291_23292588.jpg

Photo by ゆゆゆ



なんか、リゾートっぽい(喜)

さてさて、そうこうするうちにもうお昼です。
ランチもベランダで頂きましょう。
本日のランチは。。。

久しぶりの快晴で_f0167291_23322137.jpg


ツナとトマトのパスタ
麺類大好き(笑)
先日買ったばかりのお皿も大好き。
リゾートっぽい(笑)


ちなみにデザートはイチゴヨーグルト フレーズリキュール入り!
ミントのせ。
バンバン使っていきましょ(笑)

久しぶりの快晴で_f0167291_23341935.jpg

Photo by ゆゆゆ


午後はそのままベランダで、海を見ながら台本書き。

久しぶりの快晴で_f0167291_234105.jpg

全然進みません(涙)

こんなもんです。
はあ(溜息)

こんな時は、爽碧(←ちびコギ)と海まで散歩に行ってきます。。。

by haruchin_shippo | 2008-05-29 23:22 | 海辺の生活
<< いざっ!世界へ! おしゃれに >>