人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるちんとしっぽたちのとんでも日誌


海辺でのんびり生活、たまにお仕事。演出家 山本晴華としっぽファミリーのだらだら日誌。
by haruchin_shippo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これぞっ!

いやいやいや…

今日は二日酔い!
昨夜ワインを飲み過ぎました。。。

午前中、爽碧(←しっぽコギ)の散歩に出かけて。。。
やっぱり気持ち悪いので2度寝して。。。


夕方起きて、爽碧(←しっぽコギ)の散歩。
一日三回 お散歩なので。。。

あらまあ、素敵なシルエット富士山!


これぞっ!_f0167291_139355.jpg


冬は毎日の様に見える富士山ですが、暖かくなると見れない日が増えてきます。。。



自宅へ戻ると、確定申告が終わったゆゆゆ姉様(←嫁)。
「さあ、飲むぞ〜!」
と、唸ってます(笑)

んで今日も、近所の某フランス家庭料理店
数時間ぶりです(笑)


メニューにはないのですが…
絶品ハンバーグを注文(笑)


これぞっ!_f0167291_145346.jpg


あのねえ。
ホント、美味しいんです。

えっと、食べてしまうのがもったいない程美味しいんです(笑)
なんでしょう。
この美味さは。
自家製パンを頂いて、ソースもキレイに食べちゃいました。

暖かくなったら、ピクニックに持って行くので、テイクアウトでハンバーガーにして下さい(笑)

このハンバーグと某まはからカレーがあれば、無敵ピクニック完成!(笑)


ゆゆゆ姉様(←嫁)は うどと鶏のグラタンを注文。
これがまた美味美味!

ここフレンチですよね?(笑)


二日酔いですが、確定申告終了祝いのシャンパンと白ワインとボトル2本飲んで
来週、箱根温泉ツアーの約束をして閉店(笑)


あーっ、今日も幸せでした!
わがままばかりでスミマセン!

by haruchin_shippo | 2009-03-11 23:37 | 海辺の生活
<< プチ贅沢な一日 久しぶりにのんびりしてます >>