人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるちんとしっぽたちのとんでも日誌


海辺でのんびり生活、たまにお仕事。演出家 山本晴華としっぽファミリーのだらだら日誌。
by haruchin_shippo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大忙しの月曜日!

午前中、爽碧(←しっぽコギ)のお散歩。

12時からゆゆゆ姉様(←嫁)とヨガ教室!
もう3回目です!
体もやわらかくなってきたかな?

終わってすぐに移動
14時から茶道のレッスン!
ゆゆゆ姉様(←嫁)は二回目。
ぼくは初参加です。

茶道って昔から興味はあったのですが、なかなか機会に恵まれずに。。。
やっぱり奥が深いですね。

色々大変そうですが、続けてみようと思います!

17時頃帰宅。
僕は爽碧(←しっぽコギ)と夕方のお散歩。
ゆゆゆ姉様(←嫁)はゲストのお迎え&食材とお酒の買い出し!


本日は我家でタコスパーティーです!


大忙しの月曜日!_f0167291_3204410.jpg


ワカモレもサルサもチリコンカンも手作り!
さらにさらに…
コーントルティーヤまで手作りです!

いやー、美味しかった美味しかった!

さすがに皆さん、連日の飲み会で疲れていたので23時頃には終了しました!(笑)

今度は何パーティーにしましょうかねえ?

by haruchin_shippo | 2009-04-06 23:16 | 海辺の生活
<< もう終わりですねえ 海辺の人々は昼間から飲んだくれ... >>