人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるちんとしっぽたちのとんでも日誌


海辺でのんびり生活、たまにお仕事。演出家 山本晴華としっぽファミリーのだらだら日誌。
by haruchin_shippo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデン再び!

爽碧(←しっぽコギ)と夕方の散歩に近くの海岸まで。。。


あ〜ら、素敵な夕日!
曇っている日は、曇っている日なりの美しさがありますね。


ゴールデン再び!_f0167291_17365122.jpg



さてさて、先日も黄金アジを釣って来たOさんが、本日も大漁だったそうで。。。

またまたいただいちゃいました!

じゃじゃーん!

ゴールデン再び!_f0167291_173947.jpg


暖かくなって来たので、先日よりも型がよくなってますね!
Oさん、毎度毎度ありがとうございます!

さてさて。。。

先日のおさらいです。。。
ちゃんと捌けるでしょうか???

ゆゆゆ姉様(←嫁)にアドバイスを頂きながら…

こうして、こうして…

じゃじゃーん!


ゴールデン再び!_f0167291_17422182.jpg


いやいやいや。。。
自分でいうのもなんですが。。。
先日よりも明らかに上達しております!

自分の学習能力の高さに乾杯!(笑)


皮が上手くひけなかったり、小骨が上手くとれなかったりで、時間がかかっていたのですが、今回はスムーズに!
手早く捌くと味もいいですね!

次は完璧です!
Oさん、また釣って来て下さい!(笑)

このまま上達すると、来年にはクジラもさばける男になることでしょう!

by haruchin_shippo | 2009-04-22 17:32 | 海辺の生活
<< 一年ぶりのチクンにっ! 鎌倉の夜に乾杯…! >>