人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるちんとしっぽたちのとんでも日誌


海辺でのんびり生活、たまにお仕事。演出家 山本晴華としっぽファミリーのだらだら日誌。
by haruchin_shippo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リハーサルっ!初日!

本日、「キキコトバ」第二回公演「ロニョン・ド・ヴォーの決意」リハーサル。

レギュラーものって、キャラクター設定が出来ているので、第一回目の読み合わせからバンバン飛ばして行けます。

あっ、そう言えば…
第二回目の公演が終わっていないのに、第三回公演「割り切れないチョコレート」のチケットが発売されているんですね。
月一公演って怖い。。。

んっ?
あ、リハーサルですね。
えっと。

まず、キャストのみなさんに第一回公演の結果やアンケートなどの報告から。
「アンケートやブログなどでも、すごく評判が良かったんですよ〜」
とプロデューサーS氏より説明があり…

僕「みどりさんのお店にも、お客さんがたくさんいらしたみたいですよ〜」

なんて話から。
「そういえば、最前列にいた3人組が、約束通り翌日来店してくれたんですよ〜」
って説明すると
「その子達、今度も最前列なんだってね!」
と、緑川さん。

横須賀キャンディーズの皆さん。
緑川さんに報告したんですか?
ご存知でしたよ(笑)

(そういえば、よく聞かれるんですが…結構客席見えるんですよ、舞台から)



んで、次回のチケットも結構売れてまして…
って話になり。
「じゃあ、なんかプレゼントしたいね。
 ○○○…みたいな事って大丈夫ですか?」
なんて、優しい事おっしゃる緑川さん。
もしかしたら、緑川さんから。。。
ご来場になった時のお楽しみで(笑)


まあ、そんなこんなで楽しく(真剣にやってますよ!)リハーサル終了。
次のリハーサルもよろしくお願いします!


んで、近くの居酒屋さんへ移動。
お酒飲みながら、色々と楽しく談笑。

終電があるので、途中で退席させて頂きましたが、3時過ぎまで飲んでた方もいらっしゃったそうで。
…えっと、打ち上げの際は、ゆっくりお付き合いさせて頂きますね(笑)



今回も、なかなか素敵に仕上がって来ております!
お楽しみにっ!

あっ、そうそう。
二回目終わってませんが、三回目もよろしくお願いしますっ!
三回目、たくさん来て下さったら、「キキコトバ」がシリーズ化出来るかも!
なんです。

そしてら、あんな話やこんな話が、素敵な大人の朗読空間でお楽しみ頂けるんですよ!


あっ、珍しくブログでお願いしちゃった(笑)
だって、「キキコトバ」続けて行きたいし…
よろしくお願いしますっ!

by haruchin_shippo | 2010-03-30 23:18 | たまにしごと
<< 本日の任務は! engawa >>