人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるちんとしっぽたちのとんでも日誌


海辺でのんびり生活、たまにお仕事。演出家 山本晴華としっぽファミリーのだらだら日誌。
by haruchin_shippo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたらしいしっぽ

昨日、しっぽ付き ちびコギ 爽碧(さあお)がわが家にやってきました!

ぱちぱち…


それを機に4年間続けてきた
はるちんとジュランのとんでも日誌

もエキブロにて、一新することに♪
まあ、おとなの世界には色々あるんですよ(笑)


ってな訳で、 これからもよろしくお願いいたします!





さて、話は戻りますが…
先月末に引き取りを予定していたのですが、なんだかんだと仕事が忙しくノビノビになっていましたが、ようやく昨日引き取ってまいりました。

わが家に来た爽碧(←さあお ちびコギ)君です!

あたらしいしっぽ_f0167291_16215660.jpg


来てすぐは興奮してバタバタと騒いでましたが、しばらく経つとすっかり落ち着いてスヤスヤと夢の中です。
かわいい。


姫ママや兄弟たち、素敵なブリーダーMIKIさんの事でも思い出してるんでしょうか?


これからは、ここが君の家だよ!
毎日、楽しく暮らそうね!


思っていたほど、樹蘭(←じゅらん 黒猫)も動揺せずに受け入れて(?)くれました。


あたらしいしっぽ_f0167291_16331263.jpg


ちょっとふてくされていますが。。。



帰宅後、すぐにペットシッターはなちゃんも遊びにきてくれ、多頭飼いのアドバイスをしてくれました。

そして、オリジナルのフラワーエッセンス レメディーを頂きました。


緊張緩和や新生活への対応に効果があるそうです。


それぞれのゴハンに4滴ずつだそうです。
ありがとうございます!



一日経って、すっかり落ち着いてハシャギまわる爽碧(←ちびコギ)
いろんなオモチャで遊ぶついでに洋服も着せてみました


あたらしいしっぽ_f0167291_16454017.jpg


アヒルの爽碧(←ちびコギ)
ゆゆゆ姉様(←嫁)に骨型のおやつをいただいてご機嫌です。



でも、はしゃぎ過ぎるとすぐにネムネムに。。。


眠い顔

あたらしいしっぽ_f0167291_16555662.jpg


やっぱりまだまだ赤ちゃんですね。

by haruchin_shippo | 2008-05-05 10:06 | しっぽたち
<< しゅちにくりん >>