人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるちんとしっぽたちのとんでも日誌


海辺でのんびり生活、たまにお仕事。演出家 山本晴華としっぽファミリーのだらだら日誌。
by haruchin_shippo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとうさんとあかちゃんに感涙っ!

先週末、某ステージの仕事で横浜 赤レンガ倉庫へ。
今回の出演者は

おとうさんとあかちゃんに感涙っ!_f0167291_14465197.jpg


ワニです!(笑)

えっと、簡単にいうと 某有名爬虫類教授がアメリカからやってきて、イン○ン様と子供達に「最も危険な授業」を行うと。。。
んで、約3mのワニとか2mのニシキヘビとかが登場して、それぞれの「噛むチカラ」を測定してみたり、生態に触れてみたり・・・ってなステージ。

ちなみに、バックステージで測定してみたところ、僕の噛むチカラは50kgちょっと。
かなり強いらしい。


まあ、教授とアイドルはいいとして。。。


爬虫類達を連れて来てくれた、動物プロダクションの方がバーター(笑)で素敵なゲストを連れて来てくれました。

おとうさんとあかちゃんに感涙っ!_f0167291_14451022.jpg


某携帯のCMで有名な「おとうさん」です!
えっと、本物です(笑)

ちなみにもう一人!


おとうさんとあかちゃんに感涙っ!_f0167291_14482048.jpg


ライオンの赤ちゃんです!
かわいい!

体が爽碧(←ちびコギ)で顔が樹蘭(←黒猫)みたい!
触った感じも爽碧(←ちびコギ)っぽい。

まだ三ヶ月だそうで、来月くらいにはこんな風に一緒に遊べなくなるそうで。
一日500gずつくらい大きくなってるそうで。

ライオン触ったは初めての体験でした。


演出の仕事に携わって十数年。
ワニ待ちでリハ押したの初めてでした(笑)

by haruchin_shippo | 2008-06-17 14:56 | たまにしごと
<< 諸々終わりました。。。 いざ、富士山へ! >>