人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるちんとしっぽたちのとんでも日誌


海辺でのんびり生活、たまにお仕事。演出家 山本晴華としっぽファミリーのだらだら日誌。
by haruchin_shippo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件?事故?

昨日より、とある仕事で出張に来ています。

ちなみに日曜日までの長丁場。。。
なので、ジュラン(←黒猫)にも爽碧(←ちびコギ)にも逢えない。。。

さびしい・・・


ゆゆゆ姉様(←嫁)は実母じじじ様が遊びに来て下さるそうで。。。


んで、本題ですが。
芸術の秋です。

イベントも真っ盛り!


で、予約しておいたビジネスホテルがまさかのダブルブッキングだそうで。。。



うちのスタッフ三十名程度が。。。
まさかまさか。
予約しておいたビジネスホテルがダブルブッキングで満室なの系列のラブホテルに宿泊することに!

ほんと、ありえませんよね!
みんな男性スタッフなので、良かったですが。。。

さすがに僕は残り少ないビジネスホテルの部屋に宿泊させていただきましたが。


…このままみんな、日曜日までラブホテル泊まりなんだよね。。。
ごめんね、僕だけ普通の部屋に泊って…

by haruchin_shippo | 2008-10-09 01:50 | たまにしごと
<< んっ?なぜ厳戒態勢! ちっちゃい夢叶いました! >>