人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるちんとしっぽたちのとんでも日誌


海辺でのんびり生活、たまにお仕事。演出家 山本晴華としっぽファミリーのだらだら日誌。
by haruchin_shippo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もういくつ寝ると

先週日曜日、もう10年ほどやらせていただいている、約20万人来場のクリスマスビックイベントが終わり今年の仕事はすべて終了!

とはいえ、来年早々3本ほど本番が控えているので、その準備でバタバタ。


ちゅうのも、衣装12着を作んなくちゃいけなくって。
スタイリストさんには、
「問屋さんが休みに入る前に生地を発注しなきゃ!」
と言われながらも、クライアント様からなかなか Goサインをいただけず…
などなどでバタバタと。。。


それと、アニメ系の映像問題を作ってて(笑)
これがまた、作家先生の事情や編集プロダクション関連の事やで、なかなか思うように捗らず…
じゃあ、使っていい素材をあらかじめ用意して下さいよ〜!
って叫びたいほどでありますが、ここはまあ、考えるのが我々の仕事だったりもしますので。。。
アシスタント君はここ一週間ほど、ずっとアニメのDVDを観ています。
これも大事な仕事です。


あっ、そうそう。
業務連絡です。
1月12日にご出演をお願いしている、役者の皆さん。
男性も女性もすべて全身タイツを着ていただく事にしました(笑)
ちなみにピッチピチで体のラインがハッキリと出ます!
お正月に食べ過ぎたりしないようにお願いいたします。

あっ、某コ○ン星人も出演します。

スタイリストさんとファウルカップをつけるべきか検討中です(笑)
だって…ねぇ。
某コ○ン星人ってば、かわいいしセクシーだし。。。
正月早々、お客さんの前で元気になられてもねえ。


まあ、そんなこんなで年末までパタパタと忙しく。。。
でもクリスマスはクリスマスなので。

昨夜はノムリエルさんにて、ご近所の皆さんとクリスマスぱーちー。

我家もすっかり葉山人。


本日は四谷にて、某K君の出産祝い&送別会&忘年会&クリスマスぱーちー。
ゆゆゆ姉様(←嫁)も久しぶりに上京するので、お昼からネイルサロンとかお買い物とかパタパタとお忙しそう。

今年もあと少し!
皆サン、がんばりましょう!

by haruchin_shippo | 2008-12-25 18:52 | 海辺の生活
<< あけましておめでとうございます! 手術する事になりました。。。 >>